USJに行っていました。2022年3月31日

USJ

こんばんは。

3/31にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



お天気はどんより雨が降ったりやんだりでございました。

最低気温は14.6℃ 最高気温は16.2℃

7時30分ごろから9時50分頃までの短時間滞在でした。

 

アニバーサリーデイなので

ウキウキで行ったのですが

8時20分過ぎにオープンしていたようで

アニバーサリーなグリーティングが

終わりかけしか見られませんでした

 

面白いなぁって思ったのは

このコンフェですがよく見ると地味に手動。

マンパワーです グリーティングは

プレミアパレードぶりに見た

ビックバードです。

年に一度会えるキャラがいるので

朝のグリ目当てだったのですが

7時45分くらいにはグリーティングは終わり

ご挨拶要員のクルーさんたちも55分までにはいなくなってた気がします

この日のオープンは8時とHPなどでの紹介だったので

8時過ぎまでグリしましょうよと思ったりなんかしました

お姉さんやらお兄さんとセットでキャラクターの写真撮影なんだけど

できるならキャラだけにしていただいて

ほか2体追加いただけたらキャラ好きは嬉しいです はい

なんて贅沢を思いながら

人は異常なほど多かった

年パスなぜ除外日じゃなかったんですかね。

グリーティングは密密しておりまして

恐怖なかんじでした

ということで、短いですが今日のまとめでした。



⚠2022年3月31日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました