鬼滅の刃コラボお菓子『のり天揚げ菓子』を食べてみた 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は2024年7/19(金)~2025年1/15(日)まで

行われてる鬼滅の刃のコラボのお菓子『のり天揚げ菓子』を食べてみた

のでそのご紹介したと思います。


お店で販売しているときはこんな感じです☟

 

のり天揚げ菓子

6袋入り 1,600円

裏面はこんな感じ☟

さてさて、お家で開封したら

小袋はこんな感じです。

上に切り込みがあるのでそこから

手で開けることができそうです。

 

裏面はこんな感じ☟賞味期限は3か月ほどですね。

 

はさみで切って開けてみました。お皿の上に乗せると

一袋はこんな感じの量です

 

近くで撮るとこんな感じ☟このお菓子めっちゃビールのお供に最高です。

天ぷらなの!!海苔が!!

パリパリでサクサクでほどよい油加減が

ビールによく合いますよぉ。

辛いとかそういうお菓子ではないので、

お子様もおいしく召し上がれると思います。

ということで、久々の食べてみたでした。


⚠2024年07月18日に購入しました⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました