クリスマスのフィネガンズバー&グリル 2021年11月

USJ

こんばんは。

今日はクリスマスメニューを食べに

フィネガンズ バー&グリルへ

行ってきましたので

そのお話のご紹介です。


一足早く店内は

クリスマスの装い

 

こんな感じになってます。

バーカウンターの方には

クリスマスツリーもあるんですよ。

さてさて、毎年こんな感じかなぁって

思いながら

ちなみに久々にメニュー撮ってみたものの

クリスマスのメニュー撮り忘れる

 

ドリンクメニューはこんな感じ

クリスマスのドリンクは

アルコールもノンアルコールもありました

ビックリなのはフルーツハイボールがソールドアウトに

なってしまっているところ。

なくなっちゃうの?!

そして今年もホットワインがあります

できたら外でも飲みたいんですけどね

 

普通のメニューはこんな感じ☟ということで、今日は雰囲気のご紹介でした。

明日はご飯の話の予定です



⚠2021年11月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました