PEANUTSのハロウィーンのお店の風景 2024年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はスヌーピー・スタジオ・ストアの中で

2024年9/5(木)~2024年11/4(月)まで

行われてるハハハ!ハロウィーン・パーティの

PEANUTSデザインのグッズが発売中です。

今日はお店の雰囲気だけご紹介です。


入ってすぐのディスプレイはこんな感じになってます⬇︎今年はモンスターモチーフですかね?!

モフモフで可愛いですよね。

しかも脅かしてるの!!マネキンさんは驚いてるのもいいですよね

ディスプレイは上の方にあります。

このモフモフのウッドストック最高ですよね

チャーリーブラウンも表情最高です。

全身じゃなくてポイントだけモジャなのも

最高すぎです。ということで、ピーナッツ・スタジオ・ストアの

ハロウィーンの雰囲気の話でした。


⚠2024年9月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠個数制限のある商品もあります!ご注意を⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました