JAWSグッズ 2022年4月

USJ

こんばんは

今日はロデオドライブ・スーベニアで見かけた

JAWSグッズのご紹介です。


はしおき

ペアで使えるのがいいですよね

お値段は1,400円

マグカップ
POPなデザインのサメのマグカップ

 

お値段は1,900円 底の面はこんな感じでした☟

プレート 砂浜まで金髪のお姉さんは逃げられたんでしょうか・・・

 

お値段は2,300円

鍋つかみ お口を開けると金髪お姉さんが!!! おなかの面のデザインはこんな感じ お値段は1,900円でした。

ミニオンズやマリオだけじゃなく

クラッシックな映画のグッズが

販売されるのは本当にうれしいです

ということで、JAWSグッズのご紹介でした。


⚠2022年4月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました