麦わらの一味の宴レストランでウソップのキッズセットを食べた話2024年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はディスカバリー・レストランが現在

毎年恒例の麦わらの一味の宴レストランになっております。

今日は晩ご飯を食べたお話のご紹介です。


この日頂いたのは

ウソップのわいわいキッズセット 1,200円

生ビール 950円

キッズメニューに生ビールこの背徳感!!

こんな感じです⬇︎ポテトにちっちゃなエビフライにミートボールに

ソーセージにご飯に!!っていろんな種類を

ちょっとづつ楽しめるメニューですね。

そしてウソップらしく嘘が隠されてるんですよ!!

めっちゃ甘いでやんの笑

ということで大人でもキッズメニューが食べられるようになってますので

気になるあのメニューも

いつか食べたいと思います

ということで、ウソップのキッズメニューを食べたお話でした。


⚠2024年09月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました