ビバリーヒルズ・ブランジェリーでケーキを食べた 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日は

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ケーキを食べてきたお話を

ご紹介したいと思います。


 

ケーキ休憩をしたかったので、この日は食べたことないメニューで

イチジクとアールグレイのタルト 750円と

ホットコーヒー 320円を頂きました。 ちなみにお友達はショートケーキを食べてましたよ。

イチジクとアールグレイのタルトは

下の層がアールグレイ

その上にイチジクが乗っかってる感じでした。

オレンジがとっても相性が良くて

アクセントに最適でした。 ただ、ビックリするほどさっぱりしているケーキです。

ケーキは甘いと思っているので、アレ?って

脳がバグをおこしてました。

今までで一番さっぱりしているケーキでした。

チャキ男さんと一緒に撮ってみました。

 

ブランジェリーの窓の上の部分の

カーテンがとっても素敵ですよね。

ちなみに飾られていた写真が

ブロッコリーでした。

ということで、ケーキのお話でした



⚠2022年3月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました