今年はリアルチャッキーのグッズが販売されてます 2020年9月

USJ

こんばんは

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけた

今年のハロウィングッズのご紹介!!

今回はチャイルドプレイのアパレルをご紹介です

 

チャッキーが大好きなので個人的に今年は財布のひも

緩みまくりで大変・・・

Tシャツ

足跡が立体なプリントになってます。

背面写真に撮ってないのですが

足跡がしっかりプリントされていました。

このTシャツ大き目で着るべきか悩んで

まだ買えていないんですが・・・。Sサイズでもきっと大きいんだけど

お値段はユニセックスのLサイズで

3,800円

パーカー

こちらフードの内側の部分が

チャッキーのトレーナーの色合いなんですよ

細かいところまで素敵パーカーの紐も

血のようなきれいな赤です。

 

お値段はユニセックスのLサイズで

6,300円でした。

ということで、チャイルドプレイのアパレルのご紹介でした

 

※2020年9月8日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました