ルイズのビールコンボ 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日はルイズ・NY・ピザパーラーで

ビールコンボなど

食べてきたお話をご紹介したいと思います


久々のビールコンボを頂きました。

ビールコンボ 1,300円

ビールに、フライドポテトとライスコロッケのセットです。久々に食べたらライスコロッケ美味しいのよ。

そして揚げ物ばっかりですが

フライドチキン バジルマヨネーズ添え

お値段は500円このフライドチキンですが

カリッカリで美味しいんです!

バジルマヨネーズもたまらんのです。

ちょっと小腹が空いたときに是非食べてみていただきたい!!

サイドメニューが充実し過ぎなので

ちょっと休憩するのにもおススメですよ👍

 

ちなみに出来上がりお持ちしますの

プレートはこんな感じです☟

初めてみた気がしてテンション上がりました。

ということで、ビールコンボなどを食べたお話でした。



⚠2021年10月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました