ザ・ドラゴンズ・パールがクローズ中の今だけ見られる景色 2020年9月

USJ

こんばんは。

今日はサンフランシスコエリアにある中華料理店ザ・ドラゴンズ・パール

が一時クローズ中なのですが

お外の席がなくなっていて

いつもと違う光景が見ることができたので

そのお写真のご紹介です

 

いつもの赤いパラソルもいいですが

それがないとこんな感じなんですねぇ
やっぱりUSJはセット感がたまらんです
この屋根の上の感じとかも素敵 日陰からの景色はこんな感じ

そして道に人がいない・・・ この感じも好き 屋根の上のタンクも絵になりますねぇ。

  ということで、楽しくていっぱい写真撮っちゃいました。

 

※2020年9月8日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました