リアルチャッキーグッズその② 2020年9月

USJ

こんばんは

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけた

今年のハロウィングッズのご紹介!!

今回はチャイルドプレイのグッズのご紹介です

 

 

ペンケース 私、これ買いました。職場で使ってます。

机の上に立ててニヤニヤしてます

私のペンケース見た方はその日

夢の中でチャッキーに追いかけられたそうですw

私の夢の中に出てきたら逆に

追いかけまわしてしまいそう。

サイズ感もちょうどいいし、ペンもたくさん入りますので

デザインだけじゃなくペンケースとしても優秀です

お値段は1,500円

 

缶バッジ
悩んでいるものの一つ缶バッジ

三種類セットで売ってほしかったのが本音

この色もデザインも素敵です

 

お値段は800円

チケットホルダー 伸びるタイプです。

血の部分が立体的になってます。

 

お値段は1,300円

 

トートバッグ チャッキーがめちゃくちゃ狙ってます。

はぁ。(*´Д`)カワイイ

 

お値段は2,900円

ということで、チャイルドプレイのグッズのご紹介でした

 

※2020年9月8日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました