パークサイド・グリルでランチを食べた話② 2020年9月

USJ

こんばんは。

今日は昨日に引き続きパークサイド・グリルでランチをしたお話です。

お店の中の雰囲気を今日はご紹介したいと思います。

 

この日頂いたのはエイジングステーキコース 4,100円

(シェフズ・サラダ、お好きなスープ、お好きなアンガス ・エイジングステーキ125g、

ブレッド、お好きなデザート、コーヒーまたは紅茶)

年パスVIPの優待を利用して30%オフでした。ありがたい

 

シェフズ・サラダ

それぞれにドレッシングが違っていたりするので

楽しく食べられるし、オリーブ好きなので

個人的にそこがツボでした

 

お好きなスープ

スープはコーンスープを選びました。

冷製かと思いきやあたたかかったです。

とうもろこしの実の形がしっかり味わえる

飲みごたえ、食べ応えもありで

上品な味わいでした。クルトンも美味しかったです

 

サーロイン お味ついてますがお好みで塩コショウをって言われました。

匂いから美味しくて、お肉を楽しむっていう

やっぱり贅沢なメニューだなぁって思います。

 

デザート 私はバニラアイスクリーム&クレープにしました
一番甘さが控えめなのはどれですか?と質問したらコチラでした。

さっぱりなのでペロッと食べれました。

ホットコーヒーを頂きました。

 

友達はガトーショコラ バニラアイスクリーム添えを

一口頂いたのですが超濃厚です。スゴイ

コースのデザートでこんな本気を出していいのかってくらいの量なので

友達はデザート分の別腹を頑張って開けなきゃってなってました。

 

コースとは別にアルコールで頂いたものは

JIM BEAMのハイボール グリルド・オレンジ

お値段は750円 これが美味しくてお替りしました。

わかりにくいですが本当に焼き目のついてる

オレンジが入っていてこれがまたいい感じなんです
JIM BEAMのコップが素敵なのでいっぱい写真撮りました 友達はパークサイド・グリル・スペシャルカクテル グレープフルーツ味

ノンアルコールです。綺麗な色合いでした。

お値段は500円

ということで、ちょっとゴージャスなランチを食べたお話でした。

この日は暑かったので

ゆったりした雰囲気の店内で

のんびりと涼めてしかもランチが最高っていう

優雅すぎる体験になりました。

 

 

※2020年9月8日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました