ポルチーニ薫るきのこリゾットを食べてみた 2021年8月

USJ

こんばんは。

今日は久々に食べてみたの話です


カリフォルニア・コンフェクショナリーで買った

ポルチーニ薫るきのこリゾットです。

お値段は1,800円です。

デザインはこんな感じです☟

4個入り裏面はこんな感じ☟側面もしっかり可愛いです

蓋を開けるとこんな感じで入ってました☟

中のデザインはこんな感じ☟蓋を開けてみるとお湯入れる前はこんな感じです☟お湯を入れてくるくる混ぜて

待つこと5分!!

完成はこんな感じりなりました☟

ポルチーニのいい匂いが漂う美味しい

リゾットですよ

カマボコもとってもかわいいです

ヌードル系に続く定番商品になるのでは?

って思う美味しいお土産でした

作るのめんどくさい時にあると助かるので

私は常備しようかと思ってます。

ということで、久々の食べてみたでした。

 



⚠2021年8月27日に購入しました⚠

⚠味の感想は個人の意見です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  

 

タイトルとURLをコピーしました