USJに行っていました。2020年9月28日

USJ

こんばんは。

9/28にUSJに行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

パークのフラッグはハロウィン仕様になってました。

ゲストが先月までに比べて多いと感じました。

今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温17.9℃、最高気温26.7℃

日中の日向は日差しが暑い感じ

お昼ご飯を食べようと11時30分ごろにパークに行ったのですが

ワゴンやカートのフードに列ができていたり

レストランにも列ができていたりで

久々に活気のあるパークでした。

お店は閉まっているところが多く、アトラクションもどんどんお休みに・・・

また秋のNEWフードやグッズお菓子が発売されていたので

またご紹介できたらと思います。

 

モンスター・デ・ダンスはポジション指定の所は

埋まってる感じでした。

ステージどちら向きでも楽しめるようになってます

しかし、同じ時間に他の場所でもやってくれたらいいのに

と思ってしまいます・・・

 

ということで、簡単な今日のまとめでした。

※2020年9月28日のパークの様子です※

※参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました