マリオなフード付きタオル 2022年5月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の

マリオカートの出口にある

マリオ・モーターズで見つけた

マリオなフード付きタオルをご紹介したいと思います


夏のパークの必須アイテムフード付きタオル

今年も販売されていましたよ。

去年と変わりがない気がしますが

こんな感じです。

キノピオのデザインはこんな感じ☟

マリオデザインはこんな感じ☟

ピーチ姫デザインはこんな感じ☟

ヨッシーのデザインはこんな感じ☟

お値段はどちらも3,500円でした。

ということで、マリオなフード付きタオルのご紹介でした。


⚠2022年5月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠その日見た情報なので売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました