くろねこミニオンマン~ハチャメチャカレー~を食べた話② 2020年9月

USJ

こんばんは。

今日も食欲の秋!ということで

くろねこミニオンマンのご紹介をしたいと思います。

今日はマンのご紹介です



ロンバーズ・ランディングのマスクフリーエリアで

休憩しながら頂きました。

くろねこミニオンマンはお値段600円

生ビールは780円でした。

サイズ感はこんな感じ☟ 後ろにはしっぽが付いていて

とってもチャーミングでしょ?
マンを割るとこんな感じに。割り方が下手ですけど
お味は食べやすい辛くないカレーです。

香りがたまらん感じです。

人参とか玉ねぎが食感ありました。

お肉は角煮の繊維感あふれるあの感じが入ってる気がします

食べ終わってもトレーが可愛くて♡

毎度ながら持って帰りたくなる可愛さです。

 

ということで、ハロウィーンで味わえるマンのお話でした。

 



※2020年9月28日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました