チャッキーのカレーはこんな感じ 2020年10月

USJ

こんばんは

今日は久々に食べた。のお話です。

チャッキーのカレーを食べてみましたよ。


パッケージはこんな感じです。

1箱1食入り700円

ここから、お家で撮った写真になります。

裏面はこんな感じ☟中はこんな感じでパウチが入ってます。

湯煎しました。
お皿に出してみました。近くで撮るとこんな感じ
お味はカレーなんです。本当に中辛です。

お子様にはまだ早いお味かな

ただ脳みそがね・・・バグるんですよね

全然赤い色が美味しそうじゃないし

なんならチャッキーだから血を想像してしまうんですよね

人間の勝手な思い込み怖い・・・

不思議な顔( ˘•ω•˘ )をしながら

食べてました。美味しいんだよ!!

ということで、悩ましい感じでした。

もうすぐハロウィーン終わってしまうのでお早めに!!

GETしてくださいね



⚠2020年09月28日にパークで購入しました⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました