たこ焼きミュージアムで甲賀流を食べた 2020年10月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんばんは。

今日はパーク閉園後に小腹を満たしに

久々にたこ焼きミュージアムに行ったお話です。

たこ焼きミュージアムはユニバーサル・シティウォーク大阪の

4階にあります。

 

有名店が入っているのですが

今回は甲賀流

甲賀流はアメリカ村のお店のイメージ。

子供のころよくアメ村にいたので食べた懐かしの味です

個人的には

看板こんな感じ私は定番のソースマヨを頂きました。

10個500円
友達はしょうゆマヨ

10個500円
写真に変わり映えあんまりないかもですけど・・・

 

しょうゆマヨ一つ食べたのですが

和な感じがましてこれはこれで美味しい!

私は懐かしの中トロのソースで

変わらない美味しさを味わいました。

 

お店の雰囲気はこんな感じ

にぎわってましたが回転早いので

タイミング合えば座れるよ
ということで、

パークで遊び過ぎて閉園の時間を迎えたら

シティウォーク大阪で食べてみるのもいかがでしょうか?



⚠2020年10月27日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました