USJに行っていました。2020年11月12日

USJ

こんばんは。

11/12にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

翌日からクリスマスイベントが始まるということで

プレスの方がパーク内のいろんなところにいらっしゃいました

アトラクションはほどほどにそこそこ並ばないといけない感じかな。

大阪のお天気は晴れ

最低気温7.9℃、最高気温19.2℃

朝晩が寒いんだけど、お昼間はポカポカです。

ジャケットとかは日中私はリュックに収納してました。

 

スーベニアメダリオンの11月は

こんな感じ☟

今月はエルモとモッピーコンプリートまであと1枚になりました。

今更ながら、マリオの帽子は年パスVIPの優待対象外だったこと

を知りました。お気を付けください。

閉まっていたサンフランシスコ・キャンディーズが営業していました

クリスマスのメルズ前のショーがすごく素敵なので

是非見ていただきたい!!ですおススメ

ハリポタエリアの寮のチュリトスは

日によって販売する寮が違うので注意が必要です。

私はハッフルパフ寮が食べたかったので

食べられず・・・。いつ食べられるかなぁ・・・

ということで、簡単な今日のまとめでした。

※2020年11月12日のパークの様子です※

※参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました