プレミアム・ドッグ~トリプルチーズ~を食べた。2020年11月

USJ

こんばんは

今日はユニバーサル・マーケットでクリスマス限定の

プレミアム・ドッグ~トリプルチーズ~を食べてきましたので

ご紹介したいと思います。


メニューはこんな感じ☟

販売しているのはこの車が目印です
私はプレミアム・ドッグ~トリプルチーズ~ 900円

缶ビール 600円を頂きました。近くで撮るとこんな感じ☟
めーっちゃチーズですが、ソーセージがめちゃくちゃ美味しいの

チーズのパンチに負けない美味しいソーセージです。

食後はマスクの中に漂うチーズ臭と

戦わないといけないということが

ありますが・・・。

チーズが大好きな人にはたまらんですよ~。

ということで、プレミアム・ドッグ~トリプルチーズ~を食べた

お話でした。



⚠2020年11月12日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました