サンフランシスコ・キャンディーズが再開していた話 2020年11月

USJ

こんばんは。

今日はサンフランシスコ・キャンディーズが

営業再開されていたので

お店の中の様子を

ご紹介したいと思います。


クリスマスの看板が!!!

店内のワッフル作ってたところは

こんな感じのカワイイデコレーションが
お店の天井部分もキラキラのデコレーションレジ後ろはこんな感じに
3個箱があると姉妹の?!と妄想を

掻き立てられたりね
ちょっとだけ違うディスプレイ
もう一方の窓ディスプレイは

スヌーピー
店内にこんなお写真用のスポットもあったりして
とっても素敵な店内になっていました。

 

お外から見ると窓にはミニオンズ!!
ということで、サンフランシスコ・キャンディーズの

店内の雰囲気のご紹介でした。



※2020年11月12日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました