MINIONS COZY WINTER③ 2020年11月

USJ

こんばんは。

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで

見つけた、ミニオンズの冬グッズを

ご紹介したいと思います。


 ステッカーセット貼って剥がせるシールなのがいいですよね。

これならマスクデコにもいいかもですよね

 

お値段は800円

 

メモセット三個セット1箱60枚のメモパッド

窓のデザインでメモが見えるのがいいですよね

 

お値段は1,200円

 

メモスタンドメモだけじゃなく写真や

クリスマスのディスプレイの一つにもいいですよね

 

お値段は1,500円

ちなみに閉まっているレジに

宅配料金表が置かれていましたので

写真に撮ってみました📷
ということで、ミニオンズの冬グッズのお話でした。



※2020年11月12日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました