ハリーも大好きな糖蜜タルトを食べてみた 2020年11月

USJ

こんばんは

今日はハリポタエリアの三本の箒で

食べた糖蜜タルトのお話です。

ご紹介したいと思います。


前々から気になっていて初めて食べた糖蜜タルト

ハリーの好物なんですって。ホグワーツ城といっしょに

 

近くで撮るとこんな感じ☟
お値段は 糖蜜タルト 600円

     ウーロン茶 320円

 

タルトだけを撮るとこんな感じ☟タルトがサクサク、そして温かで

優しい甘さです。

私一人で一個食べれちゃうかもって途中まで思ってた・・・

甘いの苦手な人はちょっと気合が必要。

紅茶の方が合う気がします。

 

三本の箒ってご飯のイメージが強いかもしれませんが

お茶のお時間に利用するのもおススメです!!

 



⚠2020年11月12日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました