USJに行っていました。2023年4月13日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回はちょっとだけ春のランチを

楽しんできたのでご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気はよいお天気。

最低気温は8.3℃ 最高気温は21.9℃

11時半頃から16時くらいまでパークにいました。

ひさびさにいい感じの込み具合でした。

 

これぐらいの混雑がいい!て思うくらい。

少なすぎず、混み過ぎずいい感じでした

 

今日のしたかったことは、

ヲタ活ですね。

ミュージカルスパイファミリーで手に入れた

ウィン君ロイドのアクスタでグローブの所で写真撮りたかった!!

アクスタは写真撮るの難しいですね。光よ!!

 

さてさて、他にはグランロイヤルのピンバッチもらったり

ランチしてきました

 

そしてパレードも!今日もゾーイは可愛かったぁ。注意としては寒暖差がエグイので

ついに私は熱中症になりました・・・。

帰りの電車でこれ、やばいやつ!ってなりまして

西九条で自販機の横で座り込む有様・・・

自律神経弱い方気を付けて、水は大量に飲んでおきましょうね

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年4月14日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました