USJに行っていました。2021年2月26日

USJ

こんばんは。

2/26にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

っていっても1時間もいなかったかも😢

 

さてさて、今日のお天気は雨☔

体感はめっちゃ寒いです💦

最低気温5.8℃、最高気温8.4℃

そしてゲストが少ない感じでした。

 

久々にパーク入ってすぐに

アンケートのお願いの方に・・・

お礼にと頂いたのはピンク色のマーカーでした。

これ結構嬉しい❤

 

あんまり写真撮ってないんですけど、

お店は入り口からマリオな感じになってました。

 

クローズしているレストランの前に

こんな看板☝が出ていて

わかりやすくて素敵と思いました

 

 

今月のメダリオンはコチラ☟

近くで見るとこんな感じ☟

おさるのジョージでした。

 

 

※2021年2月26日のパークの様子です※

※参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました