ブランジェリーのソフトクリームを食べた話 2021年2月

USJ

こんばんは。

今日は

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ソフトクリームを食べてきたお話を

ご紹介したいと思います。


コーヒーとちょっとだけ甘いものが欲しかったのですが

ケーキまでがっつりの気分じゃなかったので

ソフトクリームを頂きました。

 

ソフトクリームはお値段は400円

バニラ味を頂きました。他にはチョコレートとミックス味がありました。

さっぱりスッキリした口当たりで

疲れを忘れさせてくれる優しいお味ですよ

ワッフルコーンカップもとてもおいしいです。

どこで食べ始めようか悩みますが・・・

 

一緒に飲んだのはホットコーヒー 320円ちょっとだけ甘いものをたべたいなぁって時に

おススメです。



⚠2022年2月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました