スーパー・ニンテンドー・ワールド™のトイレが!!!

USJ

こんばんは。

今日も、ってか当分スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

撮りためてた写真のご紹介です。

今日はトイレのお話です。


こんな感じ。ココは

ヨッシーのお店の近くにあるトイレです。女子トイレの中人がいなかったので

写真撮ってみました。

 

お察しの方もいるでしょうが

BGMが水の中なんです。水の面?

海の面?ちょっとよくわかんないですがなんかトイレに入って

テンションが上がるという面白い現象に見舞われます。

 

誰もいないので撮ってみたのですが

トイレの個室の方はこんな感じ

ということで、スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

トイレ事情でした

 



⚠2020年12月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました