フィネガンズ・バー&グリルでSPY×FAMILYコラボメニューを食べた話① 2023年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はフィネガンズ・バー&グリルで

SPY×FAMILYコラボメニューを食べた話の

ご紹介です。

 


って言いながらメニューだけなんですけどね、今日は

 

こんな感じのメニューです

ドリンクがノンアルコールなのがちょっと悲しい😢

ちなみに我が家のロイドを連れて行きました。

シークレットミッションの冊子はこんな感じですよ☟ とっても楽しい謎解きですよ。

パークをあちこちうろうろできるので楽しいですよね

 

そして、私のiphoneはリアルアーニャです。

2月なので池村 碧彩ちゃんです

ということで、

次は食べたもののお話をご紹介したいと思います


⚠2023年2月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました