USJの桜 2021年3月

USJ

こんばんは。

今日はUSJの桜がいい感じに咲いていたので

そのお写真のご紹介です。

珍しく風景!!


私が写真を撮った桜は

ユニバーサル・ワンダーランドのハローキティのカップケーキ・ドリーム

の近くにあるんです。

濃いめのピンクがとっても可愛い桜

去年はパークがクローズしていたので

2年分楽しませてもらいました。

 

お天気は曇っていて今一つですが・・・パークで季節を感じられることが

すごく嬉しいです。ちなみに木の根元の近くは

イースターエッグがいます。これはこれでカワイイ

 

ということで、桜のお話でした。



⚠2021年3月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました