マリオのコレクタブルチャームとフィギュア 2021年3月

USJ

こんばんは。

スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

ワンナップ・ファクトリー™で見かけた

コレクタブルコレクションをご紹介します。


こんな感じでディスプレイされていました。

 

こちらは左側のチャームコレクション

お値段は700円こんなカワイイ箱に入ってます。

11種類あるようですねディスプレイされてる10種+シークレット1種どのデザインも可愛いのでどれが出てもいいかも

 

右側コレクタブルフィギュア

お値段は800円
コチラははてなブロックの缶に入ってます。裏面はこんな感じ☟フィギュアにコインもついてきますよ。

友達は何個か買っていたのですが

重いのはピーチってクルーさんが言ってたとのことで

重さ比べをしてましたよ。

ということで、コレクタブルコレクションのご紹介でした。



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました