マリオなお菓子② 2021年3月

USJ

こんばんは。

スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

ワンナップ・ファクトリー™で販売している

お菓子をご紹介します。


プリントクッキー

お値段は16枚入り 2,300円

テレサ、クリボー、パックンフラワー、ワンワン

の4個の丸いのがコロコロでカワイイですね

1個につき4枚入りですね

 

スパイシーサラミ個人的にとっても食べたいやつ!!!

酒飲みな方へのお土産におススメ。

お値段は6袋入り 1,300円

 

ドッスンのおせんべい箱を上から蓋ドスンってできる感じが

凄いアイデアですよね。

 

6枚入り 1,500円

 

 

フリフリポテトスナック えだまめ風味

お値段は3セット入り 1,300円大きいのでインパクト大❕❕です。

中のパッケージもしっかりカワイイです。フリフリパウダーもスーパースターのデザイン

 

チョコレートクランチ箱がとにかくどこから見ても素敵というデザイン

スーパーニンテンドーワールドってロゴが

入ってるのもいいですよね。

お味もホワイトとノーマルなチョコの2種類入っているようです

 

お値段は40個入 2,500円

 

チョコレートクランチコチラは箱で遊べるタイプ

お味は1種類

 

お値段は18個入 1,500円ということで、お菓子のお話でした。

まだまだ、まだまだお菓子の種類がたくさんあるので

またそのうちご紹介したいと思います。

 



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました