USJに行っていました。2021年12月18日

USJ

こんばんは。

12/18にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ

 

 

最低気温は2.2℃ 最高気温は7.9℃

オープンからクローズまで(ちょっと中抜けしました)

いましたが

尋常じゃない寒さというかんじでした。

本当に寒いので外にずっといると

体の芯から冷え切る感じでした。

冬が来ちまったと感じました。

 

ニンテンドーワールドは9時半過ぎに夜7時台の整理券配布していました

禰豆子ちゃんのポップコーンバケツはお昼頃までかな?

(あいまいでごめんなさい)

 

とにかく混んでる感じ!

フードカートや飲食店も混んでますが

夜のお土産屋さんもえらい混雑です

カリフォルニアコンフェクショナリーは

18時前こんな感じ☟

最後尾はまだまだ見えない感じ最後尾はこの辺になります。☟日中はスムーズに入れるので

お買い物は早めの時間にしておくことを

おすすめします。

 

19時10分にニンテンドーワールドに入って

マリカーにシングルライダーで並びました

シングルで40分待ちあまり遅い時間のニンテンドーワールドエリアに

入場するとマリカー乗れないので

ご注意を!!

ヨッシーはお休み中ですが

ライドが動いていたので再開も近いかな?

 

寒いので月が綺麗に見えたりツリーも綺麗です

ちなみにセサミストリートの

マンスリーメダリオンはこんな感じ☟

クッキーモンスターとビックバードでした

 

魔法界の対戦は

18時回っていたので販売終了

対戦が何かは不明です。

ということで、今日のパークのまとめでした



⚠2021年12月18日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました