ヨッシー・スナック・アイランド™でこうらのカルツォーネを食べた話 2021年3月

USJ

こんばんは。

スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

ヨッシー・スナック・アイランド™で

こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ~を

食べたお話です。


場所はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の奥地

ヨッシーのアトラクションの近くになります。

ヨッシー・スナック・アイランド™

前回の写真使いまわしです・・・。

メニューはこんな感じ☟注文して、受け取りは別の場所の感じです。

流れはこんな感じです。

受け取りはこんなところです。

テイクアウトなお店なので、

受け取ったらいい感じのキノコのベンチなどで

頂きましょう

 

ということで、

こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ~

こんな感じのサイズ感 ちょっと小さめの

手のひらサイズです。

お値段は700円

 

カルツォーネを割ってみるとこんな感じ☟チーズがびよーんってなります。

こうらがサクサクでカリカリな感じ

小さいかなぁって思ったけど

焼きそばたっぷりなのでこのサイズで

けっこう満たされます。満腹!!

 

USJでカルツォーネといえば

個人的にはアミティで販売していたものが

懐かしい。あれ大好きだった!!

ということでちょっと雰囲気は違いますが

またパークで焼きそばカルツォーネを

食べられてうれしい限りです

 



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました