20周年なサンフランシスコキャンディーズの雰囲気 2021年3月

USJ

こんばんは

今日は20周年の雰囲気でカラフルになっている

サンフランシスコキャンディーズの雰囲気の

ご紹介をしたいと思います。


お店の入り口はこんな感じになっていました。

上の部分が20thになってますねお店の奥の壁が

スゴイ!!カラフルな筒状のものが壁から飛び出していて

とっても面白いんです

 

Tシャツなどアパレルのディスプレイも

見ていて楽しいディスプレイぬいぐるみがギュギュっと詰め込まれてる

ここもとっても可愛いです。カラフルでわちゃわちゃした感じが

とっても素敵なお店になっていました。



⚠2021年3月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました