マリオなお菓子③ 2021年3月

USJ

こんばんは。

スーパー・ニンテンドー・ワールド™の

ワンナップ・ファクトリー™で販売している

お菓子をご紹介します。一個お菓子じゃないのも

混ざってますけど・・・


アソートスイーツ

はてなボックスなどおもわず下から叩きたくなる

デザインのボックス引き出しになっているので

食べ終わっても使えますね

 

お値段は30個入 2,300円

 

タルトクッキーUSJのお土産の定番になりつつある気がする

タルトクッキー

スヌーピーやミニオンズもありますが

マリオデザインも出ましたよ。

 

お値段は15個入 1,600円

 

チョコ缶ヨッシー、マリオ、ピーチ姫の

フェイスデザインのチョコ缶

中の小袋も同じデザインで可愛いです

 

お値段は24個入 2,300円

 

ヨッシーのたまごまんじゅう個人的にすごく気になっているお菓子

めっちゃネーミングセンス最高じゃないですか?

小さくてかわいいおまんじゅう

カラフルです

 

お値段は12個入 1,600円

 

 

ラングドシャのシガレットタイプこれも缶がめちゃくちゃ素敵なデザイン

 

お値段は16本入り 1,600円

 

きのこリゾットきっとシェフキノピオがお土産用に

作ってくれたのであろう

きのこリゾット

これも食べたい!!!

きっとスヌードルやスパイダーメンみたいに

定番になるんじゃないかと勝手に思ってます

お菓子じゃないけどご紹介

 

お値段は4食入り 1,800円

ということで、お菓子とリゾットのご紹介でした。

 



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました