魔法界でランチを食べた話 2021年6月

USJ

こんばんは。

USJは2021年6月1日から

平日のみで営業再開中です

詳しくはUSJのサイトをご確認くださいませ。


久々のパークでのランチは

三本の箒でいただきました。

 

室内はパーテーションが設置されている席になっていて

お外席はパーテーションがないお席でした。

今回いただいたのは

ローストビーフサンド 2,300円

ノンアルコールビール(オールフリー)500円

ローストビーフサンドを二人でシェアしました。サイドにはフライドポテトとブロッコリー、ニンジンがついてました。

アルコールの提供がないので、ノンアルで

久々のパークでランチできることを

お祝いしました。

 

ちなみに、ウエットティッシュを頂いたんですけど

黒いんです。しかも中も黒いんです大きさはこんな感じ魔法界でもその世界にあった対策が

されていることにすごく感動しました。

 

ちなみに今回ランチを食べた席からの景色は

こんな感じ☟室内のパーテーションちょっと見えるかな?

 

お外の席はこんな感じです席からの建物を見た感じ

こんな素敵な光景を独り占めできる

贅沢なお席でした。



⚠2021年6月10日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました