ワイスピカーが展示中!! 2023年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は6月10日(土)~6月18日(日)の期間で

映画『ワイルドスピード』の最新作『ワイルドスピード/ファイヤーブースト』の

公開記念で行われているワイスピカーツアーの

グランドフィナーレの地がUSJ!!!

1970 ダッジ・チャージャーが展示されていてしかも360度

見られて平置き!!!を見てきたのでそのご紹介です


パークに入るとキャノピー下にこんな案内看板も!

図書館前でございます。

この日は雨上がりなので

残念ながら車体に水滴がついてるんですけど

四方八方から

写真が撮れるのは嬉しい限りですよね

運転席を後ろから

ドミニクが乗ってる車ということですが

私は全く見たことないので

好きな人はめっちゃうれしいんだろうなぁと

見ないとなぁと思いつつ

まだ見る気配はないです。

ということで、

18日までなのでぜひお早めに!!

 

ちなみに、昔キャノピー下で

『リーグ・オブ・レジェンド』の車展示してましたよね?

違ったかなぁ。

映画コラボイベントしかも洋画で

車展示が久々すぎて個人的にはめっちゃうれしかったです


⚠2023年6月11日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました