暑い日には涼しい店内で一休み 2021年6月

USJ

こんばんは。

今日はキノピオ・カフェ™で

一休みしたお話です。


暑かったんですこの日。

ということで、キノピオ・カフェ™に癒しを求めに行きました

メニューのデザートの所はこんな感じ☟

私が頂いたのは

スーパースター-レモンスカッシュ-

お値段は600円ちょっと写真が見にくくて申し訳ないのですが

カップは上写真はがスターが3つ重なっていて

下の写真はシェフピノキオが映ってるデザインでしたちなみにこんな感じで

お席にはしっかり感染対策が

されていましたよ。ちなみにお友達が食べたのは

スーパースター・プラザ・アイス~ベリー&リンゴ~

お値段は550円この入れ物のデザインがめちゃくちゃカワイイ

裏面はこんな感じ☟蓋を取るとこんな感じになっております。私は食べていないので、お味は不明ですが

友達曰く

『りんごとラズベリーのお味。星はチョコ』とのことでした。

これからますます暑くなってきますので

パークでいっぱい遊ぶためにも水分補給と休憩時間は

適度に取っていきましょうね



⚠2021年6月10日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です、変更があったらごめんなさい⚠

⚠味は私の個人的な感想です。⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました