PinkCloudのマリトッツォを食べた話

USJ

こんばんは。

今日も昨日に引き続きパークのお外のお話

ユニバーサル・シティウォーク大阪にある

Pink Cloudで買ったマリトッツォのお話です


紙袋の中はこんな感じお家に帰ってから

お写真を撮ってみました。

ケースには当日中に~の文字と日付が

貼り付けられていました。蓋をパカッと開けるとこんな感じ☟こちらはマンゴー お値段は450円

ピンククラウドの名前チョコもカワイイアクセント

マンゴーが綺麗にデコられてます。

 

こちらはプレーンクリームが雲っぽくてお店の雰囲気にあってますよねお値段は350円です。

 

ちなみに、パンの部分、たべたらピンク色でした!!そんな細かいところまでこだわっていたのねと

ビックリしました。

お味はこんなにクリームいっぱいですが

こってりクリームではなくさっぱりしているので

ペロッと食べれるようです

なぜかって私はちょっとだけ味見しただけで

家族に食べてもらいました。なので家族談です。

マンゴーもとっても美味しかったですよ←そこは食べた

ということで、マリトッツォを食べたお話でした

 



⚠2021年7月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました