パークで夏グルメを楽しむ 2021年7月

USJ

こんばんは。

今日は久々にパークサイド・グリルで

夏グルメを食べてきたお話をご紹介したいと思います


ということで、いい景色です。

1番乗りしてしまいました・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

そしていただいたのはまず、アルコール

ジムビームハイボール グリルド・オレンジ

お値段は750円このハイボール本当においしいのでおススメです。

焼いたオレンジがほんとにいい味出すんです!!

 

そしてこの日頂いたご飯は

パークサイドグリル・パスタセット 3,200円

炙りシーザーサラダ、お好きなスープ、お好きなパスタ

のセットです。

 

こちらは炙りシーザーサラダキャベツがドーンと出てきまして

いい感じに切ってタマゴをかけていただきます。炙られたことによって美味しさが増しまくっていて

とってもおいしいです

そして結構量多い!!満足しまくり

 

スープはコーンスープかチキンとオクラのスープを

選べたので、今回は

チキンとオクラのスープにしました。メキシカンなお味横についてきたチップスを

スープにつけて食べたり、砕いてスープの中に入れたり

食べ方も色々楽しめるスープでした。

これも美味しかった!!

 

そしてパスタは

シチリア風冷製トマトソースパスタにしました。こちらもたのしいパスタで

クルーさんがグラニテの部分を

席でかけてくださいますこんな感じで☟テンション上がってコマドリ状態ですねこのパスタスゴイ豪華でウニとズワイガニ乗ってますレモンのパウダーがあったり、バジルソースがあったり他の味が何だったかな・・・。部分によって

違うのでどんどん食べすすめてまいます食欲が落ちてしまう夏でもペロッと楽しんで

食べることができるパスタでした。

ということで、年パスの恩恵を受けれる間に

また食べに行きたいなぁと思います。



⚠2021年7月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました