ブランジェリーの風景② 2021年7月

USJ

こんばんは。

今日も昨日に引き続き

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ケーキを食べたのでそのご紹介をしたいと思います


今日は写真に撮らずにはいられない。

ケーキのご紹介です

全体はこんな感じでーす☟

上段コナン

真ん中2つ夏メニュー

下段は1つ夏メニューですねちなみに私が食べたのはコレ☟映え感がスゴイのはコチラ☟

メロンですよ。ゴージャスすぎるでしょ?こちらも気になるの!!☟そして定番ケーキもありますよ定番だけどデザインもお味も

抜群なので是非ご賞味あれコナンも写真撮っちゃいますということで、ケーキのお話でした。



⚠2021年7月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました