お安くなってた20周年グッズ 2021年7月

USJ

こんばんは。

今日は

カリフォルニア・コンフェクショナリーで販売していた

20周年グッズでお安くなっていた

ぬいぐるみをご紹介です。


まずはミニオン

お値段が

2,900円  2,000円

恐竜さんジョーズもお値段は

2,900円  2,000円

他のぬいぐるみはお安くなっていなかったり

しましたので、ご注意くださいませ。

そもそも1か月以上前の話ですけども・・・

 

なんとも緊急事態宣言なので

行かない方がいいかなぁと自粛しております

けどメダリオンつくりに行きたいんだけど・・・。

 

ということで、20周年グッズのご紹介でした



⚠2021年7月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました