念願のチュリトスとゼリードリンク 2021年9月

USJ

こんばんは。

今日はハリーポッターエリアで

念願のチュリトスとゼリードリンクを食べたり

飲んだりしたお話です。


販売場所は魔法界のマジック・ニープ™・カート

毎回パークに行くたびに

対戦カードに泣かされてきたのですが

やっと念願でハッフルパフ™寮の日に出会えました

恐ろしいことにチュリトスもドリンクも

どっちも売っているという

 

次いつ巡り合えるかわからないので

どっちも買ってみました。お察しの方もいらっしゃるかと思いますが

私がハッフルパフ™推しなのはファンタスティックビーストの

ニュート(正しくは演じてるエディ・レッドメイン)が好き

という理由です。

なのでニフラーもつれてきました。

ドリンクと一緒に❤チュリトスはこんな感じになってます☟ホグワーツバックで撮ってみました。ドリンクゼリーは裏面はこんな感じ☟お味はパイナップル&ブルーベリーなので

甘酸っぱくて美味しかったです。

本当にゼリーなのでツルツル飲む感じ

スプーンもつけてくださっていたので

フルーツはすくって食べました。

 

チュリトスは下の方はノーマルな感じになっていますデコレーションの部分は本当にくそ甘いので

甘いの苦手な人は注意が必要です

お口ぬちゃぬちゃする甘さです。

私は袋に入るまで食べて持って帰りました。(ギブアップ)

ということで、念願のハッフルパフ™寮のフードを食べたお話でした。

ニュートの杖とか扱ってくれたら

買うのになぁ・・・ファンタビのアトラクションとか

作ってくれたらいいのに・・・



⚠2021年9月16日の様子です⚠

⚠味の感想はあくまでも個人的なものです⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました