鬼除け紅茶とクッキーを食べてみた 2021年12月

USJ

こんばんは

今日は先日再入荷されてるのを見つけて

急いで買った

鬼滅の刃コラボの鬼除け紅茶とクッキーのご紹介です。


久々の食べてみたですが

鬼滅の刃コラボの鬼除け紅茶とクッキーは

きなこ味のクッキー7枚と

ジャスミンティーのティーバック3個が

巾着に入ったもので

お値段は1,500円

こんな藤の花デザインのシックな巾着です。裏面はこんな感じ☟

写真で見えにくいのですが

袋の上部分から開封しました。

巾着の中はこんな感じ

しっかりした巾着なので普段使いしようと思ってます。クッキーの袋はこんなデザイン☟お味はきなこクッキー

こんな感じのクッキーほんのり甘いやさしい味のクッキーでした。

 

鬼除けのお茶のデザインはこんな感じ☟

近くで見るとこんな感じです。ティーバックは紙な感じです。

お茶を入れるとこんな感じになりました☟完全においしいジャスミンティーでした。

個人的にジャスミンティー大好きなので

ほっこりいいお茶の時間を過ごすことができました。

 

このお土産は個人的には最高じゃないかと思います。

販売してるところに出会えたら

是非買ってみてくださいませ。

ということで、食べてみたのお話でした。



⚠2021年12月08日に購入しました⚠

⚠味の感想は個人の意見です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました