チャッキーグッズ② 2021年8月

USJ

こんばんは。

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで

見つけた今年もあるよ!!なチャッキーグッズ

をご紹介したいと思います


ティッシュポーチうしろの面がティッシュが入るポーチです。 お値段は2,300円このポーチ私も購入したのですが

細部までカワイイです。チャッキーまみれ

ティッシュの所からものぞくの!この表情ですし

最高中もしっかりチャッキーデザインです。

細かいところまで作りこまれているのは

本当にうれしいし、もっとお値段だした方が・・・

って思うくらい私はフィギュアケースにしていますが

ぜひおススメでーす

 

半袖シャツこれもまた可愛いでやんの!!

こちらは背中のデザイン☝

 

前のデザインはこんな感じ☟

お値段はユニセックスのSサイズで

5,900円

 

ネックレス

目玉ボーンなネックレスです

チャッキの文字や包丁だったりがデザインされています。

裏面はこんな感じ☟

お値段は2,500円

ということで、チャッキーグッズの

ご紹介でした。



⚠2021年8月27日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました