HORROR NIGHTのアソートスナック

USJ

こんばんは。

今日は久々に食べてみたの話です。

ハロウィーン🎃なお菓子です


スヌーピー・スタジオ・ストアで購入した

ホラーナイトデザインのアソートスイーツです

袋はこんな感じです

裏面は撮り忘れた・・・

以前お店で見たものは☟

袋を開けるとこんな感じちっちゃな小袋が

いっぱい入ってました。赤い色がカレー味、黄緑色がワサビ味ワサビ味の袋を開けるとこんな感じ

カシューナッツは3個くらい入ってます

カシューナッツに味のコーティングですが

されていますカレー味の小袋の中はこんな感じ☟お味は大人向けです。

ワサビ味は食べた瞬間に鼻に抜けるしっかりワサビ感があって

これがまたいい!!

カレー味は辛い!!というものではないですが

後を引く美味しさです。

ついつい食べ過ぎちゃう。

ビールのあてには100%最高ですよ

ということで、食べてみたのお話でした。



⚠2021年9月16日に購入しました⚠

⚠味の感想は個人の意見です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました