お安くなっていたスヌーピーのお菓子 2021年9月

USJ

こんばんは。

今日はスヌーピー・スタジオ・ストアで

見つけたお安くなっていたお菓子

をご紹介したいと思います


お店の中のぬいぐるみの所が

圧巻の可愛さだったので写真に撮ってみました

 

アソートクッキーお値段1,600円 ⇒ 1,200円

いろんなデザインのクッキーがはいってる

中は配って外は自分で頂き!!って

おもっちゃうカワイイデザインの

袋に入ってますよ

 

クランチチョコレートお値段は1,800円 ⇒ 1,300円

 

こちらは3種類のお味の箱入りチョコクランチ

分けるお土産にもいいですね

お得にお土産買えるのはとっても嬉しいですよね

ということで、お安くなっていたお菓子の

ご紹介でした。



⚠2021年9月16日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました