もこもこファンキャップ 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日は

ロデオドライブ・スーベニアで販売していた

もこもこなファンキャップのご紹介です。


スヌーピー2色ありました。

ピンク色もかわいいですね

 

お値段は3,800円

 

スヌーピー持ち手部分を押すと

耳がパタパタするタイプです

お値段は3,900円

 

ティムティムも2色ありましたよ。

 

お値段は3,800円

 

恐竜さんとJAWSさん

右側はJAWSは持ち手を押すと

ひれがパタパタ 最高でしょお値段は3,900円

 

左側は恐竜さん

持ち手を押すと口が開くタイプ

しっかり腕になっていて爪が付いてるのも

可愛いですよねお値段は3,900円でした。



⚠2021年10月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

  

タイトルとURLをコピーしました