USJに行っていました。2022年9月05日

USJ

こんばんは。

今日は9月5日にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



最低気温は24.8℃ 最高気温は34.8℃

少し秋を感じられる感じかなぁと思いつつも

やっぱり昼は暑いです。

ちゃんと水分取らないと熱中症になりそうなくらい

 

9月のメダリオンはアビーちゃんでした。

近くで見るとこんな感じ☟

夏と秋のイベントの間なので

パークの中は途中の感じです。

シネマ4Dはこんな感じ☟

4Dストアも呪術廻戦が始まる前なので

クローズ中

 

進撃の巨人コラボが終わったスペースファンタジーは

こんな感じ☟

まだちょっと雰囲気残ってます

スタジオスタジオレストランもクローズ中

お店もクローズしてます

クリスマスツリーの雰囲気が

ちょっと出てきましたよ

ホラーナイトをうかがわせる感じ

めっちゃピエロさん

近くで見るとこんな感じ☟

そんな感じで、ハザマな感じをまた明日からご紹介できたらと

思います。

金曜日にはハロウィーン始まっちゃうんですけど・・・


⚠2022年9月5日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました