お酒の解禁はフィネガンズで 2021年10月

USJ

こんばんは

今日は「緊急事態宣言」が解除されたので

パークでやっと飲むことができた!!

というお話です。


生ビール ハーフ&ハーフ パイントサイズ

お値段は780円

久々の乾杯はやっぱり生ビール!!!

そしていただいたのは

フィッシュ&チップス

お値段は950円お魚のフライは2つとポテトついてます。

お好みでビネガーをかけていただきます。

私はかけて食べるのが好きです

 

そして、ハロウィーンのメニューも頂きました。

チキン&パンプキンサラダ

お値段は1,000円パプリカが蝙蝠の形になっているこの季節

らしいデザインのサラダは

パンプキンがいいアクセントになっています。

クルトンが美味しいです

 

二杯目はコチラもハロウィーンのメニュー

ハロウィーン・カーニバル・ハイボール

~ブラッドオレンジ~

お値段は650円飲みやすいジュースのようなカクテルです

ちなみに二杯目のおつまみに

ミックスナッツ

お値段は400円ミックスナッツなんだかんだで

おつまみに最適なんですよ

優秀

 

ということで、久々にUSJで飲んだよという

お話でした。



⚠2021年10月9日の様子です⚠

⚠味の感想はあくまでも個人的なものです⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました